メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン@ハウス食品

またまたモラタメにて、カレーを購入!12月まで毎月ハウス食品さんのカレーが試せるのですよ。スープカリー匠とろうま牛角煮/豚角煮カレーに続いて、今回は『デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン』を試してみましたよ。今回のはインドカレーです。各2個ずつ計4個で630円。
今まで頼んだものはかなりおいしかったので、今回も期待大!です。では早速頂きましょう~~ チキンのほうを食べました。
ご飯が少なすぎて、島のようになってしまいました…(笑) インドっぽい(?)スパイスの香りが食欲をそそります。具も沢山入ってておいしそう!さてお味のほうは…

・・・

・・・

・・・

しょ…っぱい…
から…い…


ごめんなさい、これ以上のコメントは控えさせていただきます(´;ω;`)
でも来月もめげずに買おうと思います!来月は何かな~ん。

<追記>
ビーフのほうも食べました。こちらはなかなかおいしかったです~~(´∀`)