メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

すんません、ハワイネタをお待ちの皆様にはがっかりな、お弁当ネタです(笑)
ハワイレポは、気合を入れて書かないといけないので…
サクっと行きます。


ほぼお惣菜ストックがスッカラカンになっていたので、いたしかたなくお惣菜を作りました。しかし気力がなかったので(っていうかいつもだけど)簡単に出来るものばっかり。
なすとえのきの豆板醤炒め、カニカマ入り野菜炒め、たまねぎのカレー炒め、人参とピーマンの塩ナムル、“ま”かじきの白ワイン蒸し。似たようなメニューですが、全部リニューアルでございます。

キャベツとツナのパプリカ炒め、卯の花かぼちゃサラダカレー風味、にら入りなめたけ。そして同僚にもらったかつおの燻製?みたいなやつ。


ベーグルランチ。
なすとえのきの豆板醤傷め、カニカマ入り野菜炒め、キャベツとツナのヤンニョム炒め。


たまねぎのカレー炒め、かぼちゃサラダカレー風味、にんじんとピーマンの塩ナムル、にら入りなめたけ、まかじきの白ワイン蒸し。



はい、ワンパターン。