メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その13

順調に引き出しのお菓子ストックを消費中のpeeyoです、こんばんは。
何故か地味にサーチワードにあがってくる、「残業のお供」シリーズ。
皆さん、残業ご苦労さまです(笑)
ちなみにワタクシの会社はお盆休みはございませんので通常出勤でございますよ。いや~通勤がラクチンだわあ~

さて、ローソンポイントでお得にゲットしたお菓子が溜まってきたのでご紹介。

7月のお試し引換券。LOOKチョコとキティちゃんのコラボ商品?? ミルキー味とイチゴ味。まーまー。

これも7月のお試し引換券。リッツビッツサンドからマンゴークリーム。実はまだ食べてない(笑) でもマンゴークリームって新しい?? 私は初めてみた。期待。

こちらも7月。めっちゃおいしい、ホワイトロリータプレミアム。やっぱりおいしいな~

これも7月。これは新商品?? かる~いガルボガルボシリーズは基本あまり外れないけど、これもおいしかった。何かに似てるんだよな~~ でも思い出せない。チョコフレークとコアラのマーチを足して2で割ったような感じ←意味不明

これは8月の引き換え賞品。アーモンドチョコ。アーモンドチョコってあまり自分では買わないけど、アーモンドチョコといえばうちの父親がいつもパチンコで引き換えて持って帰ってきてくれたのを思い出すな・・・(笑)

北海道のお土産。何このラーメン、超かわいいんですけどー!!(笑) もったいなくて食べられない。ハイチューは早速頂いた。おいしかった♪

これは長崎土産。びわって長崎の名産物なんだーしらなかった。カステラがよかったな・・・(笑)

8月後半のお試し引き換え商品のラインナップが熱すぎる!!
またゲットしたらご報告いたしまする~~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ