メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その14

8月はローソンのお試し引換券がなかなか熱いラインナップだった。新商品も多かったし。

おなじみチョコパイのミニバージョン。エンゼルパイのミニは食べたことあるけど、チョコパイにもミニがあったんだー。
久し振りに食べたけど、やっぱりおいしいなー

クアトロ「あじわいナッツ」。以前、ラムレーズンがおいしかったから期待したものの、ナッツは別に普通な感じだった。ちぇ。

カントリーマアム 実感果物 Wベリー&レーズン。相変わらずこのシリーズはカントリーマアムっぽくないけど、これはこれでおいしい。ねっとりウマー

これ!ガルボミニの「ほっくり紫いも」。
これめっちゃめちゃおいしかった。紫の色がきれいだね。なんかね、焼き芋っぽい香ばしいような、蜜っぽいような風味が凄くいいんだよね~ これオススメ。

こちらは味わいブラック。これまだ食べてないや。

ペコクランチ。これも食べてまへん。

プティスリー シヨコラワッフル。これもまだ・・・(笑)

チョコっとグラノーラ。こ、これも食べてなかった・・・(笑)
って、全然食べるのが追いついてないという・・・

夏休みだったからお土産沢山♪ホクホク。長野土産。

沖縄土産。

足利土産??(笑)

その他諸々。

ご馳走様でございました。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ