メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベーグル&ベーグル 通販してみた結果

リニューアル後、高いよ高いよと散々ぶーたれていたワタクシなんでございますが(笑)、ブログを書く際、HPからは消えてしまった商品のプライスチェックするべく、通販サイトを覗いたんです。

ま、過去にも結構通販サイトのチェックはしていたんですが、通販サイトといえど、ベーグルの単価は店舗購入より高い上、むしろ送料が掛かるので、普通に店舗で購入できる環境にある私には、通販を利用するメリットはまったくなかったわけなんです。

が!!
もう廃盤となってしまったリッチチョコが、なんとなんと半額の85円セールをやっているではありませんか!!!まじか!!(在庫整理ですね、わかります)
もちろんこれは送料別なのですが、送料込みの商品と同梱すれば送料は無料。

つーことは。
8月のシーズナルベーグル11個セット2500円(送料込)の、送料込分で高くなった料金(400円位)を相殺するだけ85円ベーグルを購入すればいいんじゃない??
さらに、ベーグル&ベーグルの楽天ショップがあることを発見し、こっちは若干割高なんだけども丁度ポイント10倍をやってて実質1割引なので、楽天ショップのほうで購入した結果。

スーパークランベリー  200円
エスプレッソチョコ    190円
エブリシングチーズ    200円
バジルチーズ       180円
カレーベジタブル     190円
メープルウォルナッツ   180円
スーパーブルーベリー  200円
フルーツグレインバーアサイー入り 店舗取り扱いなし
ココアオレンジ       店舗取り扱いなし
すいか            (190円)店舗取り扱いなし 
アプリコットホワイトチョコ 200円

+リッチチョコ  6個

この内容が、1個当たり171円に!!
お得!!
私はさらにポイント利用して購入したのでもっと安く買えた。



ベーグルの半額セールをやっている時のみ、通販は使えることが判明Ψ(´∀`)Ψ
とりあえず冷凍庫がぱっつんぱっつんでございますよ。

半額セールは8月31日までなので、興味のある方は是非~♪
楽天じゃないほうがお得な人もいるので、公式通販サイトも併せてチェックしてみてね。








にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ