メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチ♪ ネットショッピング

 

財布の紐は硬い割りに、ネットだとホイホイ物を買ってしまうpeeyoです、皆様ごきげんよう

さて、最近は暑いので、あんまり好きじゃないプールで泳ぐことが多くなりました。
プールはとにかく退屈・・・

音楽も聴けないし、テレビも見れないし、大体泳ぐことも好きじゃないし、つまんない。
で、最近泳いでいる人に、イヤホンしている人を見かけて、これだ!!と思いました。

じゃーん。防水音楽プレーヤー。本当はソニーのが有名だけど、高いから(笑)とりあえず安さ重視で。3500円くらいだったかな。
こんな感じ。必要最低限のスペック。シャッフル再生とかもできない。
水の中で音楽が聴けるって凄くいい!!!
いいんだけど、このイヤホンが絶望的に私に合わない。・゚・(ノД`)・゚・。  耳にフック?見たいな部分を引っ掛けてその状態でイヤホンをいれるんだけど、この引っ掛ける部分とイヤホンの角度が私の耳に合わなくて、すぐに水が入ってしまい、聞こえなくなる。で、集中して泳げなくなってしまう。  ・・・ダメじゃん。
そこで、しかたなくこのフックの部分を切断(笑)
そしたらシンプルにイヤホンだけになって、角度を調整できるようになったからずっと良くなった。
でもやっぱり水が入ってしまって15分に1回くらいは立ち止まって直さないといけないけど(笑) ソニーの高いやつだったらもっとフィットするのだろうか・・・

あと、水の中で泳ぎながらだと、まったく音楽に乗れない・・・(笑) でもま、おおむね満足である。


グリーンハウス 防水デジタルオーディオプレーヤー
「kana SPORTS mini」 (4GB) ブラック GH-KANASPA4-BK



これ、有名だったなんて知らなかったけど、期限切れ間近ポイントがあったからそれで購入。劇的に、すごーーーくいい~~~!!って感じでもないんだけど、結構地味にいいかも・・・ と思って、実はリピった。お試しサイズじゃない場合は結構お高いので、本購入はもうちょっと熟考する。



これ、以前モラタメさんで当選した、umajiクレンジングオイルの、馬路村農業協同組合さんから、クレンジングオイルがよかったので、サンプルを取り寄せたもの。これぜ~~~んぶ入って、無料ですよ!! 太っ腹すぎます。まだ全部使ってないけど、やっぱり香りが素敵なのよね~~ 
興味のある方はこちらからサンプルを請求してみてくださいね。

これはシャンプーのサンプル。多分普通だった。

これ昔も使ったことある洗顔石鹸。これも普通。


これ、これはよかった。洗い上がりが超いい。確かに汚れがすぱっとなくなっているような感覚。リピしようかなあ。

 



これ、画像はないけども、購入したラップスカート。地味にラップスカートって着るのメンドクサイんだけども、とてもかわいい。しかし洗うとすんごくしわになってアイロンがけ必須なので、それが難点。


これは超かわいいけど、靴底がペラペラで凄く疲れる。



他にもいろいろポチってるけど、ほんの一部をご紹介しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ