メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

8/6まで! ダブルアイスが31%OFF♪

7/31の、サーティーワンサーチが凄まじかった(笑)
トリプルポップと31%off、どっちがお得?? でサーチされる方も多数。
何度も言っていますが、レギュラーダブル31%offが一番CPが高いのですよ!!

あっ、そうそう、「トリプルポップ 全部同じ味」ってサーチしてきた方がいらっしゃいましたが(笑)
別にいいけど、凄く損しますのでやめましょう(ノ∀`)

そういえばキングサイズの通常時の取り扱いがなくなってしまいましたが、雪だるまキャンペーンはあるのかなあ?
もしあれば、次にCPが高いのは雪だるまキャンペーンです。

今年はやっぱりチャレンジ・ザ・トリプルが開催されなかった模様。
その代わり、8/6まで31%offウィークになったようです。私はもちろんチェックずみ(笑)

そんなわけで、今回チョイスしたのはこれ。去年も食べたカーニバル!と、ホワイトチョコレートマカダミア。カーニバル!

やさしい甘さのフレンチバニラカスタードと甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリーム。クッキーボールが楽しいまさにカーニバルな美味しさです。

この色合いがとってもキュート!味は正直何味なんだかよくわかんないんだよね・・・(笑) フルーツ牛乳が一番近いと思うんだけど。レモンっぽい甘酸っぱいリボンが掛かっています。
ホワイトチョコレートマカデミア

ホワイトチョコレートアイスクリームにマカデミアナッツトリュフとカリカリのキャラメルがたっぷり。

これ、なんか発売した時いきなり販売中止になっちゃってて、あれ~?と思ってたんだけど、復活してた。
マカダミアナッツがあまりよくわかんなかったし、ホワイトチョコアイスもちょっとよくわかんなかったけど(笑) このトリュフチョコがおいしかった。

はっ!!そうかー!
トリプルもキングも、きっとCPが高くて儲けが出ないからなくなっちゃったのかな~~
残念過ぎる。
でもま、何だかんだいって、以前より31%offが増えたからいっかー(^Д^)

皆さんも31へ急げ~~~
まっ、今月31日あるけどね!

サーティーワン過去フレーバーはコチラ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ