メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メロスト@新宿三丁目

新宿三丁目にあるメロストにてディナー。
C5出口をあがるとすぐ目の前にあるお店です。


こちら、インド・ネパール料理なんですが、一歩店内に入ると白を基調とした、なんともモダンなインテリア。でっかいテレビモニタでは普通にテレビ番組が流れ(笑)、BGMは何故か80年代ポップス。エスニックな要素ほとんどなし(笑)
しかし、店員さんはほとんど外国の方です。サーブしてくれた店員さん(店長さん?)はコチラの生まれなのかな?日本語に訛りはありませんし、英語もペラペラでございます(しかもイケメン)。

うーん、名前が分かりませんが、お芋のフライみたいなもの。ソースが八角っぽくてちょっぴりスパイシー。こちらも名前分かりませんが(笑)鶏肉のピリカラ炒めみたいなもの。タンドール料理ではありません。
ターリーセット(¥1600)。・お好きなカレー三種類(3 Curry Choice) ・タンドリーカバブ(Tandoori Kabab) ・ほうれん草炒め(Fried Spanish) ・パパド(Papad) ・ナーンまたはライス (Nan or Rice)
こちらは左から、海老カレー、ほうれん草のカレー、サンバールカレー。
こちらは左からキーマカレー、ラムカレー、バターチキン。

どれもおいしかったけど、やっぱりバターチキンとか海老カレーがおいしかったかな。
ランチはもっとお得みたいなので、今度はランチに行って見たい。

しかし、常連さんなのか、カウンターでは女子達が、(イケメン?)店員達に囲まれてきゃっきゃうふふとなっており、さながらホストクラブみたいな感じでした(笑) 楽しそうだった。新しいお店のようなので、それほど混みあっていないし、お勧めです。

メロストインドカレー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ