メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイでおススメな店教えて!!

これ、先日10年ぶりくらいにハワイに行った同僚から、言われた言葉。
毎年毎年行ってんでしょ~教えてよ~



・・・・・・(´・∀・`;)



固まるオレ・・・(笑)
まったく即答できなかったです。

思えば、『おいしかったもの』、は沢山あるけど、『(おいしくて)おススめなお店』、ってなんか思いつかない・・・
そもそも、その人が小さい子がいる子連れ旅行だったというのもある。
旅行のシチュエーションが違いすぎるので、行くお店だって違ってくるしな~~。うーんうーん・・・
安くておいしいのか、高くて雰囲気がいいのか、ワイキキ周辺なのか、そうじゃないのかでも全然違ってくる。

それから、いいお店だ~と思っても、閉店してしまったトコも結構沢山ある。
そもそも、新規開拓のルールにより、結局1,2回行った程度なお店がほとんどだし、そんなんでオススメ!!とか言えるもんなのか・・・

結局超悩んで(笑)、CPKと、チャックセラーを勧めといた。チーファクでもよかったけどね・・・ マリポサとかね・・・
でも、彼女は、エッグスンと、ブーキモに行ったらしい(笑) 押さえてんね!!
ていうかオススメなお店なんてものは、私が教えてもらいたいわ!(笑)

とりあえず、めっちゃ行ってるのが、オーキッズのサンデーブランチ。これはおいしくて大好きだが、値段が値段なだけに、気軽には勧められない・・・(笑)

My favs

ハレクラニのココナッツケーキ

クッキーコーナーのチョコチップウォルナッツ。好きすぎる。

レナーズのマラサダパフ。またまた値上がってるみたいですけどね・・・

ハーゲンダッツのビッグアイランドダズラー!! もう一回食べたい~~!

日本にもできちゃったけど、マウイマイクスのチキン。うまい。

ボリューム凄すぎな、ルルズワイキキのフレンチトースト。極悪に甘いです。また食べたい。

Keoni by Keo's のパンケーキ。アンバサダーのケオスは閉店してしまったようですね~

暫く行ってないけど、パイナップルルームのエクスプレスランチ。これもおいしかったな。

何故か賛否両論あるみたいだけども、私は大好きホノルルバーガーカンパニー。難点は高いことだ。今円安だからちょっと手が出ないかも~(笑)

KCCで売ってるスコーン。おいしい。

なんだか甘いもんばっかだな~(笑)


皆さんは、自信を持って勧められるハワイのお店ってありますか??


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~