メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel でマフィン

またまたBagel & Bagel で調達がてらお茶タイム。

『さくさくきなこクリーム』と『ストロベリー&カラメルビスケット』。
このたっぷりなきなこクリームの部分を食べるのが至福でありますよ。サクサクなのはシリアルが入ってるから。おもしろい食感。

さくさくきなこは食べたのは初めてだけど、過去に何度も登場しているフレーバー。一方、このストロベリー&カラメルビスケットは私が記憶している限り新しい。
うん、これもおいしいね。

しかしベーグルサンドよりも、マフィンのほうが高カロリーなのが、全くもって信じられません…
おそろしや…(((;゚д゚)))

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ