メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その5

まだまだG.W.で溜まってた仕事の余波が続いておりますpeeyoですこんばんは。

そんなわけで、残業のお供やら頂き物やら色々。

これまたローソンポイントでお試し。大好き、アルフォートのファミリーパック。しかも10%増量バージョン。これ110ポイントでゲット。
こちらもローソンポイントでゲット。さくさくぱんだの抹茶。実はさくさくぱんだ自体食べるの初めてかも。サクサクでおいしいね~
これはSee's Candiesのチョコ。アメリカのチョコながら、これ本当においしい。大きいところもアメリカらしい。今度ハワイ行ったら一箱買おうかな~
で、1人で食べる(笑)
よく頂くんだけど、中身がよく分からないので、結構毎回ギャンブル。今回はココナッツと、何だったかな~

鹿児島のお土産。ハイカライモっていうスイートポテトなんだけど、めっちゃくちゃおいしかった。スイートポテトにクリームチーズが入ってて、パイ生地がペトっと貼ってある。また食べたい。
これも鹿児島土産。こちらは群馬の名菓。鉱泉煎餅って素朴な味だよね。クリームが入っているのでゴーフレットっぽい。何度もらっても、毎回嬉しいヨックモック(1個違うけど)。大好き~


そんな地味~~~な記事で、choiかじり、9年目がスタートです。
…ブログ8年もやってるってマジか… 小学生が中学2年生になっちゃうじゃないか… *1
正直、もう辞めようかな…と思ったりもするのですが、何となく続いてしまいました…

皆さま、いつもこのような拙いブログに足を運んで頂きましてありがとうございます┏O))


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←しょうがないからまた遊びに来てやるよ~という方はポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

*1:;゚Д゚