メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ぎゃ~~~~~(;゚д゚)

すすすす、すんごいものが当たっただ…(ノ)゚Д゚(ヾ) ←大げさ

某サイトのプレゼントに応募したら当たったった。
ここここ、こんなに沢山~~ すご~~~~いヽ(゚∀゚)ノ 画像に納まりきれん。

ので、個別ショットをば。
若干、万年ダイエッター的に嬉しくないものもチラホラしておりますが…
(おせんべとかカップラーメンとか甘い飲み物など普段からあんまり摂取しないもの & パンとかパンケーキとかを必要とするヘーゼルナッツ&キャラメルスプレッド)
でも超嬉しい~~~
この↑左下に写っているMillefoglie d'Italia - minisnack nocciola というイタリアのお菓子でヘーゼルナッツチョコクリームの入ったパイは早速食べちゃったのだ~
サックサクでおいしかった~~~ 1個130kcalくらいだけど… う、うん、まあ許容範囲(;^ω^)

う~~ん、たまにはいいこともあるもんだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ