メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

久々のベーグル&ベーグルネタ。

冷凍庫に2ヶ月近くも眠っていた桜抹茶ベーグルのストックをようやく消費(゚∀゚ ;)
すっかり写真撮るの忘れちゃったけど、大好き!富澤商店でずんだあんを買ったので、それを乗せて食べたら、あーた。
めっちゃうまい!(*゚∀゚*)
桜あんもおいしかったからまた買いたかったけど、もう終わってしまった… ぐすん。
お店に行ったら謎のベーグルが売っていたの。HPにも、オンラインショップにも載っていない謎の期間限定商品「メロンクリームベーグル」。思わず購入。
メロンクリームが入っているようなんだけど、ベーグル&ベーグルではクリームはオン系がほとんどなのに、インなのは私の記憶では初めて。

というわけで断面図。


チーカマみたいだね(oゝД・)b

いや~~~期待を裏切らないクリームの少なさ(笑) もうちょっと入っているかと思ったら…
辛うじてクリームを感じる程度でした… 味は夕張メロン系でかなりおいしかっただけに残念です。

ずんだあんはまだまだあるので、しばらく楽しめそう~♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ