メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

グラマラスチーズケーキファンタジー@コールドストーン

セブンでゲットしたコールドストーンのカップアイス。昨年末くらいから登場していましたが、新発売のチーズケーキを食べてみた。

小さいのに鬼のようにお高い… 277円なりよ。
が、171kcalというところが逆にありがたいかも。


うん!おいし~~~ ブルーベリーとか冷凍でカチコチしちゃってるところはアレだけども、なかなか具沢山で満足度高し。グラハムパイ部分がいい味だしてます。やっぱアイスは具沢山じゃなくちゃ~~(o´∀`)

かれこれコールドストーンもご無沙汰だし、久々に食べたいな~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← おいしそう~と思ったらポチっとお願いします( ´艸`)

人気ブログランキングへ