メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ARMS でグルメバーガーをテイクアウト

G.W.は暦通りのpeeyoでございます、こんばんは。

ここ数年のグルメバーガーブームで、お店の情報こそインプットされているものの、グルメバーガーどころか、ファストフードのバーガーですら脂肪的事情で(笑)あまり食べる機会のないワタクシ…

今回は代々木にある『ARMS』のバーガーをテイクアウトしましたよぅ~
こちらはテイクアウト&デリバリー専門店なので、イートインはできません。イートインができるのはこちらとは別店舗になります。

代々木公園駅から歩いて直ぐのところにあります。お昼時だったけどそんなに混雑はしてなかったので10分くらいで作ってもらえました。
代々木公園でピクニック♪
気になっていたバロークスのスパークリングワインをバーガーのお供に。おいしかった!
これはベーコンチーズバーガー。ポテトがついて1250円。チリチーズバーガーと、アボカドマッシュルームチーズバーガーと迷ったけど、とりあえずスタンダードに。
う~~ん、ふわっふわのバンズはかなり甘め。ケチャップは入っておらず、マヨネーズが主体の味付けになっておりました。
パテもジューシーでやわらかく、ベーコンは食べ応えアリ。
青空の下で食べるグルメバーガーはこの上なくおいし~~!


ついでに明治神宮までお散歩。外国人観光客の方がすご~く沢山いました~


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

アームズ TAKE OUT&DELIVERYハンバーガー / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8