メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアム四角いプリンのケーキ@ウチカフェ

久々ウチカフェシリーズ。
4月に新発売されたプレミアム四角いプリンのケーキ
「四角い××のケーキ」、という××部分を当てるクイズにも応募したけど見事に外れた… そうか、プリンね…

基本的におやつにプリンとかムースとかクリームブリュレとかパンナコッタとかをチョイスすることがない私。
折角食べるなら粉物をチョイスしてしまう。が、こちらはスポンジ生地があるので合格(?)。
小さいけど、まあ値段とカロリーが適正なので、これはこれでいいかな。
四角いフィルムで囲っていないと崩れそうなほどフルフルテクスチャー。
私はプリンはがっつり固いのが好みなんだよね~ 焼きプリン的なのが。昔(笑)流行ったパステルのプリンとかも全然ピンとこなかった。
が、カラメルがおいしかったのと、スポンジと一緒に食べることにより、このほぼクリームみたいなプリンは、プリンとはまた違った一品に。なかなかおいしかった!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ