メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

G.W.は31%off! その2

G.W.期間中のダブルアイス31%OFFキャンペーンは、26日~9日までと、実に2週間近くもやっていたので、2回食べておいた(笑)
その代わり12日に行われていたフリースクープは、今年はパス。

そんなわけで2回目のレギュラーダブル。前回食べ損ねたティー&アップルパイと、レギュラーフレーバーでは一番好きなストロベリーチーズケーキ。シーズナルにあまり惹かれない場合はこちらをチョイスすることが多いです。

ティー&アップルパイ
アイスクリームで香り高い紅茶をシナモンが香るカラメルアップルリボンとパイピースでアップルパイをイメージした上品な美味しさ。

もう何回も何回もリピっているこのフレーバー。やっぱり安定のおいしさ。


ストロベリーチーズケーキ
甘酸っぱいストロベリーリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり。

サーティーワンのチーズケーキピースが好きすぎる…
ああ、私的神フレーバー、キャラメルプラリネチーズケーキ、また登場しないかな~


さあ、6月からはきっと『チャレンジ・ザ・トリプル』が始まりますよ~(笑)
去年はダイエットのため食べられなかったから、今年は食べたいなん。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ