メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

パクチーはノーサンキュー@バグース

タイ料理が食べたいぞ!
というわけで、当てもなくさまよって辿り着いたお店がこちら。
タイ・ベトナムインドネシア料理のお店『バグース』。小さいお店だけどなかなか雰囲気はよい感じです。

パクチーが苦手な私… 基本的にエスニックなお店をチョイスすることが少なかったんですが、最近はなんか食べたい気分。
まあ日本人にはパクチーが苦手な人も多いので、別添えで来るところも多いし、チョイス次第で何とか回避できる(笑)
というか、別に入ってても食べるけどさ…
入ってると

・・・・・・(´Д`)

ってなるけど。

パクチー好きの方には、パクチー無料で食べ放題、なんてサービスもあるようですよ。
…(ヾノ・∀・`)ムリ

まずはビールで。私が頂いたのは333というベトナムのビール。
アジア春巻き3種盛り。どれもおいしかったです!

手羽バクダン。手羽の中に肉あんが入っています。これまたおいし~
パッタイ。こちらのは甘酸っぱいタイプじゃなくて、オイスターっぽい風味でした。これまたおいしかった。

バインセオ。ベトナムお好み焼きですね。こちらもとってもおいしい。

う~~ん、どれを食べても外れなし。コスパもいいし、いいところ見つけちゃったな~
また行きたいと思います!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

バグース (アジア・エスニック料理(その他) / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★★ 4.1