メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

萌える新緑

できるだけ人のいないところに…(笑)


というわけで、こんなところに行ってみた。
が、足掻いたところでどこもかしこも人だらけなんだけどね、結局さ…
想像以上にお花の季節は終わりまくっていたけれど、その代わり萌える新緑を堪能することができましたよ。
お天気も良くていうことなし!

もうちょっとしたら、花菖蒲とかアジサイとかが見ごろなんだろうな~~
この池には亀と鯉がたあ~~~~くさんおりました。
蓮とか睡蓮も咲いていたらさぞかし綺麗だったろうな。

シャガ。これは沢山咲いていて綺麗だった。
北海道物産展でゲットしたステーキ弁当。
アーンド海鮮弁当。
青空の下で食べるとなおうまし。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ