メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キューピーライトもらった


ちょっ・・・(;゚д゚)

なっ・・・(;゚д゚)



まじですか・・・(;´д`)ノ| 柱 |



すんません、ちょっとショッキングな事実が発覚・・・

ありえねー・・・


・・・

・・・

さ、気を取り直して(笑)

応募してたの忘れてたけど、モニターに当たった♪



私が生粋のコテコテ好きなのは周知の事実ですが(嘘)、マヨネーズも大好きでっす(´∀`∩

ああ、できるなら、お好み焼きに大量マヨON!!

焼きそばにマヨたっぷりON!!

ピザにグルグルマヨON!!

やりたいYO!!!


しかし現実は悲しい万年ダイエッターのオレ。もちろん使用するのは、『マヨネーズ風調味料』である(笑)、カロリーカットタイプ。
大体普段焼きそばとかピザとか食べないし・・・

ちょっと昔まで、キユーピークォーターっていう商品があって、それを愛用してたんだけども、いつの間にかなくなっちゃったので、今はピュアセレクトスーパーローカロリー70%カットっちゅーやつを使っているんだよね。
が、キユーピーライトとしてリニューアル~ どう違うのかよくわかんないけど・・・
2本ももらえて嬉しい。


嬉しいんだが・・・








マヨネーズ2割引の時に買ってあったんだよね・・・


・・・

賞味期限はすべて12月。
あと8ヶ月で全部消費できるかしら・・・(笑) 1本当たり約517kcal×4本で、2068kcal・・・


怖ッ*1

ちなみに普段何にマヨネーズ(風調味料)を使っているかというと、主にお弁当用お惣菜である、かぼちゃサラダとかさつまいもサラダを和えるのに使ったり、あとは納豆にちょこっと入れるのが好きなのですよ・・・( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ぽっちりお願いします(('ェ'o)┓ペコ

*1:;゚Д゚