メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ありえません…


めちゃ太った…
いつも基本激太るんですが(笑)、今回スタートがプラススタートだったのに加え
peeyo両親、頼む→残す→俺に押し付ける という悪魔の構図が…

なもんで、いつもの3倍食べてた気がします…


まあしかし、すったもんだありましたが、無事日程を終えることができて良かったです。
両親も楽しんでたみたいだし。


まあ俺は疲れ果てましたがね。
今年は買い物がろくにできず、スーツケースも1個で収まっちゃった。

そんな訳で日本に帰ったらまたダイエットの日々ですな(笑)


ではまた日本でお会いしましょう~