メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

帰ってきてます!

無事です!!生きてます!!(笑)

今年もうっかり真っ黒になってしまいました・・・
新陳代謝が追いつかないお年頃なのに☆ テヘっ(o´ェ`o)ゞ

つい数日前までハワイにいたのが、もうすっかり夢だったかのように、日常生活に戻ってしまいました・・・

増えた体重だけが、夢じゃなかったことを証明してくれます。

・・・


・・・


・・・

夢ならよかったのに(*`益´*)



                       にょきにょき

旅行記は今しばらくお待ち下さいませ┏(゚益゚)ゞ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。