メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ@ウチカフェ

新作プレミアムロール、今月は『フランボワーズとピスタチオのロールケーキ』。
う~ん、これを知ったときは唸ったね。もはやコンビニスイーツの域を超えてる。
それはもちろん価格に反映されていて、まさかの230円…

150円→160円→180円→210円→230円。


・・・もう何も言いません・・・

BABBIのピスタチオペースト使用らしい。ま、BABBIのジェラートとか食べたことないけどな!Ψ(`∀´)Ψ
意外とピスタチオのグリーンは控え目ね。ちゃんと本来の色なのですな。
では早速。

・・・

・・・

・・・

う~~~~~~~ん


うう~~~~~~ん




ウマイッ o(`・д・´)oキリッ



これで210円だったらウマーーーーイって叫んでクルクルまわっちゃうところだけど(笑)
とりあえず最近だったら、きなこと黒みつがちょっと1つ頭出たくらいで、あまおう、フランボワーズ、宇治抹茶と黒胡麻が並ぶ感じ。

おいしゅうございました。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。