メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ネタバレ

皆様こんばんは。

こちらは夜の10時過ぎでございます。

と、いうわけで、弟の結婚式の為にハワイに来ていたのでした~~(笑)
姉ちゃんはハワイに詳しいからいいよね、ってことで、何故かうちの家族の分は
私が全部手配するはめになっていたという・・・

両親の面倒を何から何までみているので、自分の買い物もままならず、ネットもようやく
この時間になってできるくらいでございますよ。

今日は結婚式と、その後のレセプションディナーを終えて、帰ってきたところなのです。

とりあえず目的は終了したので、あとは両親を引き連れてのハワイ観光です。
もっと自分の時間があると思ったけど、全然だめですね・・・

どうでもいいけど、また満腹です…うっぷ。

ではおやすみなさい…


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。