メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ピンクジンジャースパークリング ZERO @モラタメ

続きますモラタメネタ。

伊藤園さんのピンクジンジャースパークリング・ゼロ 10本セット 送料込 735円。


「Pink GINGER SPARKLING ZERO(ピンクジンジャースパークリング・ゼロ)」は、ナチュラルな原材料にこだわり、国産生姜を使用して作られたスパークリング飲料です。植物由来の甘味料「ステビア」を使用することで、程よい甘味でありながら、カロリーゼロを実現。また、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12が豊富に含まれているため、美容や健康を気にする方にこそ飲んでいただきたい内容となっています。

カロリーゼロものの飲料は、そのまま飲むってことはまずしなくて、大抵、ゼラチンか寒天で固めてゼロカロリーデザートに変身させますよ。
このピンクジンジャー、寒天で固める為に沸騰させるんですが、そのジンジャー臭に軽くむせます(笑)
おいしいよ♪