メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

あわわ、4月ももう半分も過ぎてしまった・・・!

というわけで4月のBagel & Bagel

4月のマンスリーベーグルは『バナナチョコレート』
シーズナルクリームチーズは、『ベリーベリー』と『ストロベリーバナナ』。

まずはマンスリーベーグルのバナナチョコレートと、ストロベリーバナナ。ちょっと前まで、マンスリーでもレギュラーベーグルと同じ150円だったのに、最近は180円で固定しているっぽい。ブーブーp(`ε´q)

バナナチョコレートベーグルはおいしいんだけど、ストロベリーバナナも悪くはないんだけど、何故かいまひとつな組み合わせだった。
こちら『ベリーベリー』には、リッチチョコとブルーベリーベーグルを合わせてみました。ベリーベリーは、ラズベリー&ストロベリーなんだけど、以前登場したレッドラズベリーがおいしかったので期待。
うおっ!!!これウマっ!
てか、ブルーベリーベーグルがうまーーーーい!!!
Super 13になる前、普通のブルーベリーベーグルにはあまり見向きもしなかったけど、ブルーベリー1.5になってから、これだけは同僚共々高評価!!
お気に入りのリッチチョコがかすんでしまうほどおいしい組み合わせだった~♪
ので、もう一回ブルーベリーベーグルオンリーで食べたのだ( ´艸`)
それから、24日で終わってしまう、生苺のショートケーキサンドもモリモリ食べてますよ~~ うまし!

5月はそろそろグレープフルーツとかチェリーとか出てきそう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)



このサイトちょっと凄くない??
超分かりやすい!