メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々の! Bagel & Bagel

結局12月1月のクリームチーズはゲットできなかったので、かなり久々。
私が寄れるショップではもうシーズナルサンドを売っている店舗がないので、サンドに関しては同僚頼み。しかもいつも行ける時間には売り切れてて買えないのだそう…

で、今回は幸運にもサンドをゲットしてきてくれましたー!やった!

『青森産りんごとラズベリーのショコラナッツ』。うお~~~おいしそう♪うーん、シーズナルサンド、超久しぶり~~~ シャキシャキリンゴとラズベリーの甘酸っぱさがおいしかったです。次回のサンドがもしいちごショートサンドだったら今年こそは何としてでも買いに行きたい。いけるとしたらグランスタ店かな~~(;´д`) 目黒店…はメンドクサイしな~~~ 二子玉川は多分売ってないし~~ブツブツで、こちらはバレンタインプロモーション商品?? 2月のプレミアムベーグル、『NAMIKIプレミアムショコラベーグル』。プレミアムベーグルとしては多分一番高くて230円で、しかもなんと490kcal!!! MA・JI・DE( ´゚ж゚` )
↑のサンドよりカロリー高いって…と思ったら、みてこれーーー!チョコぎっしりらった(ノ∀`)  しかも、ラムレーズンがびっしり敷き詰められており、かなり大人な味!!これなら490kcalも泣く泣く納得… 私はピエピエのカチカチで食べたんだけど、温めてもおいしいかもねー!
というわけで、これは即効リピった(笑) まだ食べてないけど。

クリームチーズは今回はゲットした(してもらった)ので、これから食べまーす♪
今回のラインナップは、『クランベリーホワイトチョコ』、『キャラメルバナナ』、『つぶつぶ苺』。

楽しみ( ´艸`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ