メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチっ♪ ネットショッピング

昨日はサーティワンの日でしたね。
サーティワンのお得度比較なんて記事をエントリーしたあたりから、サーティーワンの検索ワードでお越しになる方が急増しております(笑) サーチワードが質問形式だったりすると答えてあげたくなりますので、とりあえず、勝手にお答えします。

☆スモールダブルとレギュラーダブルでは、レギュラーダブルのほうがCPがいいです。
☆キッズトリプル、レギュラートリプル、キングトリプル等 トリプルアイスは通常メニューにはありません乂(´Д`) キャンペーン時のみ。 ※最近トリプルポップという商品が登場していますが、キッズよりさらに小さいポーションになります。かなり割高です。
☆ダブルを8つ買える? →(笑)いくらでも買えます。制限はないです。
☆値段については店舗によります。が、比較記事にも参考価格を載せてあります。

そんなわけで、実は12月も今月もちゃんと31%OFFダブルアイスをゲットしてあります(笑) 後で書きますね~

話がそれましたが、明日から楽天お買い物マラソンじゃありませんか~
もう、この手のキャンペーンには騙されないぞー(笑) しょっちゅうやりすぎなんじゃー!! スーパーセールとかさーー、全然お得じゃないっつーのーー

とかブツブツ文句いいつつ、色々ポチポチしているワタクシでございますよ(笑)

この前買ったスパークリングワインセット。なかなかよかった。3本で送料込みの2,220円だったのだ。お得~
フランスのスパークリングワイン。『ピエルラン・ヴァン・ムスー・ブリュット』。これが一番おいしかった。これはリピしてもいい。オーストラリアのスパークリング。『デ・ボルトリ・ディービー・ブリュット』。これもなかなか。イタリアのスパークリング。『モランド ピノシャルドネ スプマンテ ブリュット』。うーん、これはダメだ。苦味が口に残るな~ これはリピなし。


もう私が買ったセットはなくなっちゃったみたい。


個人的には、コノスルのスパークリングが物凄く安くておいしくて優秀だと思う。


画像はないんだけど、最近物凄く感動した商品がこれ。衝撃の、ノンワイプトップコート!!これって今の主流なんですかね?? ワイプのいらないトップコート。半信半疑だったけど、ほんとにベタベタしなーい!ちゃんと固まる!! これでワイプしてジェルが曇るってことがないし、大量に消費してたコットンが全くいらなくなった!!凄い!!
ちなみにここのクリアジェルは、イマイチ~~(´・ω・`) 私はすぐ浮いちゃう。でもこのトップコートはまたリピしなければ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ