メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サザエの十勝大名おやき 和栗クリーム

物凄く久しぶりに食べた。まさかのこの時ぶりかも…
この季節限定の和栗クリームが気になって気になって、夜も眠れないから~(嘘)

うーん、いつまでも変わらないね~ この匂いも懐かしいな。断面図。ワッ!!何か凄くもったりしてる!!私好みのテクスチャー!!しかもクリーム一杯はいっとる。

で、お味はというと。


ん~~~~~~~~


ま~~~~~~~~


凄いおいし~~~~ このクリームが絶品だわ~~~ カスタードクリームに和栗ペーストが入ってて、なめらかというよりもったりもっさり??(笑)
私は好きです。どっちかっていうと和栗っていうか甘栗っぽい。
で、あまりにもおいしくてリピった上に、新しくでたいちごクリームも食べちゃった。こっちもおいしかった。

もうそろそろ和栗は終わっちゃいそうだから、もう一回くらい食べておきたいな~~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ