メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その8

残業のお供という名のおやつシリーズ(笑)
かなり前のもありますが…(笑)

くまモンチロルチョコ(笑) いきなり団子。いきなり団子、母親が熊本出身なので熊本名物にはなかなかなじみのあるワタクシでございます。いきなり団子も大好きよん。カントリーマアムの黒みつきなこと小豆ぜんざい。黒みつきなこはびっくりするほどおいしくなかったな~ むかしはもっとシットリしてたと思うんだけど。
おフランス土産。この塩キャラメルでつめてた銀歯が取れました・・・orz 絶対やると思ってた(笑)カントリーマアムいちご大福。どの辺が大福??わからん。やっぱりパサパサ気味。
台湾土産のパイナップルケーキ。これおいしかったな。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ