メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.3

「でかじり画像」

で、うちのブログに飛んでくる方がたま~にいらっしゃいます(笑)  デカ尻ですが画像はありません、peeyoです、どうも。
「かじり」 しか合ってないがな(笑)

さて、主にプライスチェック等のためにパシャパシャ撮った色々写真@スーパーマーケット色々。
相変わらず大雑把な作りのホールケーキ。多分セーフウェイ。ハワイならでは、普通におかきあられなどおつまみ類が売ってます。日本でもさして食べないから買ったことはないけど、きっと同じような味がするんだろう。私のあこがれ、ガロンアイス(笑) しかも3.49ドルってなんだ…! まあこれはハーフガロンくらいだと思うけど・・・
テッズのパイが、たしかTIMESにも売ってたんだよね。パーリーサイズのサンドイッチ見て吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
上に見えてんのが普通サイズね。しかし8ドルっていうのも安すぎる。ああ~~~この丸っこいハニーマスタードが欲しかったのに、他のスーパーでのプライスチェックをしてからと思ってたら、結局ここしか売ってなくて、しかももうこのスーパーには行けなかったの・・・ グスングスン。@TIMES。フルーツの陳列がかわいい。

時期柄、月餅が売ってた。しかも缶で。ハワイアンサンのパンケーキミックス。2個で3ドルが底値だった(peeyo調べ)。しかし、これ、通販で買うと1個600円ね。ふざけてんね。フラガールにチャイなんかがでてびっくりした。ブランドに人気がでるとどんどん商品が増えてくね。

こちらは多分リリコイバターとかマンゴバターとかそれ系(あ、一番上の棚ね。他はジャム)。品薄ですな。てかパイナップルしか残ってない。KCCとかで売ってるやつではもちろんありませんが、まあまあおいしいよマジックソープシリーズにローションがあった。前からあったのかな?

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~