メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  おしまいッ

吹雪いてます…

さて、随分とひっぱりましたが、2013年秋のハワイ旅行記もこれで最後です~ローソンが増殖しておった・・・ これはアラモアナ裏、ウォルマート近くにできてたローソン。丁度オープンしたばっかりみたいだった。やっぱりプレミアムロールも売ってたよ。確か2.50ドルくらいしてた。

ここなーんだ。
刑務所!!ここはハレイワの郵便局。素敵。日系スーパー ニジヤマーケットのお惣菜。おいしそう。実はアラモアナのフードコートは朝でもやっているのだ。同じくインタマのフードコートもやってるところは朝からやってるのだ。ま、もう閉鎖しちゃったと思うけど。リッツカールトンの工事も始まったようですね。完成は2016年だとか。また暫く工事ですね~
エッグスン2号店。まだまだ大行列。ピンクパレス。美しいですね。
そんなわけで長らくお付き合い頂きましてありがとうございました~

終わり

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~