メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼロカロリーゼリーマニア

図らずもシリーズ化してきております、ゼロカロリーゼリーシリーズ。
中でもお気に入り、ゼリーdeゼロ 新食感シリーズに新作がでたので食べましたよ。といっても結構前な上にもう売ってないくさい。瞬時に消えた(笑)
メロン・オレ風味。メロン味は既出ですが、メロン・オレになって登場。ややっ!このビジュアルは、いちご練乳と同じではありませんか!!
いつもこのまるでくだもの新食感シリーズは秀逸なことが多いので期待!
したのですが、う~~~~ん。普通のメロン味のほうがおいしいな~ メロンオレじゃなくていい… ていうか思いっきりいちご練乳風味とかぶってるやん。

過去エントリー
トマト
マンゴー
ラ・フランス
白桃

さて、ひさびさブルボンのソースインデザートシリーズに、カシスオレンジが登場。おお、新しい!このシリーズはまあ当たり外れがありますが、これはなかなかおいしかった。私的にはこのソース部分の食感がちょっと苦手。卵の白身食べてるみたいで・・・ 別に白身は好きですよ(笑) ただ、ソース・・・じゃないよね・・・と言う話。2層になってて綺麗です。上がオレンジのゼリーで、下がカシスのソース。まあゆるいゼリーといいますか。

お次はどんなフレーバーが登場しますか、楽しみです~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ