メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マカロン食感アーモンドキャラメル

昨日は凄い大雪でしたね。
私的には先週よりも今回のほうが凄かった感じでした。積雪量もさることながら吹雪が!!凄かった~~
今日は雪解けでベチャベチャ、というか、むしろ大洪水レベルの道路でしたが(笑)、そんな中あんまり活躍の場がなかったハンターのレインブーツが本領を発揮!!
なにしろ膝下までの長さなので、ジャッブンジャッブン歩けました(笑)

さて、大福みたいなシリーズと同じくらい新作が楽しみになってしまった、マカロン食感シリーズに新作登場~
アーモンドキャラメル。最初のシリーズは500kcal越えだったのだが、やはり500kcalの壁が越えられない人を意識してか(笑)、とりあえず400kcal台に抑えてきましたね。今回はホイップなしだった。なーんだあ。アーモンドっていうより、キャラメルポップコーンみたいな味だよな~というのが正直な感想。香ばしさの風味がアーモンドというよりポップコーン(笑) でもま、おいしいです、やっぱり。これでホイップがあったらもっと良かったのに。

ピスタチオ
チョコ
いちご

次はきっと抹茶だな←テキトー

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ