メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大人の抹茶と小豆のマカロンサンド@フジパン

まずい。
菓子パンの波が来ている・・・

というわけで、こんなの食べたった。
『大人の抹茶と小豆のマカロンサンド』。
何か軽いし、すぐお腹空いちゃいそう…(笑) ←菓子パンを重量で選ぶ女断面図。マカロン食感もそうだけど、菓子パンにおける、『マカロン』ってなんだー!! 私の思うマカロンじゃない。
カロン食感シリーズに至ってはただのメロンクッキーが載ってるデニッシュパンだと思うし、こちらの商品は、マカロンというよりダックワーズだと思うんだけど…
うーん、メレンゲとアーモンドプードル使ってるってところがマカロンなのか?? ワラカン

なーんて、うだうだ書きましたが、結論から言うと、期待してなかったけど、思ったよりずっとおいしい(´゚∀゚`)

抹茶クリームの味がなかなかおいしゅうございました。抹茶味ってまずいやつはまずいんだもの~
カロン(?)生地はうす~~いけど、パン生地がフワフワ系なので、まあバランスは取れてるかな。

ごちそうさま~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ