メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.5

もう工事は終わったのかな~~~
アラモアナがあちこち工事してた。そういえばノードストロームができた時も、こんな感じでずっと工事してたっけなあ。
てか何で工事してんだろ…

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ ←調べてきた。あ、拡張工事ね~ ますますアラモアナがパワーアップするのですね。2015年完成ということはまだまだ工事は続くのね。おかげで1階はほぼガラーンとしております。源吉兆庵ができるらしい。ほほー。そういえば昔NYの店舗に入ったことあったな。確か。DFSもリニューアルしたなんて全然知らなかった。また工事してんなーくらいで(笑) 丁度私が帰国した直後にオープニングセレモニーがあったっぽい。

とにかくハワイはいつもどっか工事してるってイメージ。DFSじゃなくてTギャラリアになっちゃったんだって。そしてBICの取り扱いが拡張しているのにも驚いたが、こんなものまで売っててびっくりした。昔は知る人ぞ知る、だったHappy Cakes。KCCとかにも登場して知名度がメキメキ。しかし私はそれほどおいしいとも思わないから買ったことはない。何しろ高すぎ。そしてあまり話題にはなってない(?)みたいだけど、ヒルトンのPina Hawaii に行ってみた。おいしかったら買おうと思ったけど、う~~~ん、私の好みじゃないな。なんかカロリーメイトみたいだし(いや、カロリーメイトは大好きですが)、やっぱり何しろ高すぎる。ヒルトン価格なのか…(笑)  クッキーコーナーのリリコイバーのほうがずっとおいしい。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~