メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 久々の!

最寄のショップ店舗が閉店してしまってから、とんとご無沙汰しておりましたベーグル&ベーグルのシーズナルサンド、実に1年以上ぶり??
同僚が買って来てくれました!でも1個だけしかゲットできなかったということで半分コ。


『完熟マンゴーとパインのマスカルポーネクリーム』

うおぉぉぉ~~~ 心なしか小さいけど(笑)、久々のサンドは涙が出るほどおいしかったよぅ~~~(大げさ)
マンゴーは桃缶の味がしないでもないけど、パインはよくわからんかったけど(笑)、マスカルポーネクリームは美味でありました。
あー、どうしてカフェ店舗でサンドの販売してくれないのかしら~~~

また食べたい♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ