メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ガリガリ君 梨

暑い・・・


夜寝る時だけしかクーラーをつけない派の私ですが、さすがに朝起きたら室温が既に 31℃ になっているので仕方なくクーラー全開です・・・
皆さまくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。

そんな酷暑の折、普段はめ~~~~~~~~ったに食べません、氷菓に、さすがの私も手が伸びました。
ワタシ的ヒエラルキーは カキ氷<シャーベット<ソルベ<<<<<<ジェラート<<アイスクリーム なのですわ(笑)

ガリガリ君なんて、何年ぶりかな~~~ 梨味が評判いいのでゲット。もしコンポタがまだ売ってたらチャレンジしたかったんだけど。売ってんのかな??

おおーーーーーっ!これおいしいねーーー!!ラ・フランス味を再現した商品って結構あるけど、日本の梨は風味も弱いし商品になりにくいのかなって思ったけど、これは秀逸ですね。梨食べてるみたいだった。
カロリーも69kcalとは!でもこれに70kcalなら、80kcalのカロコンアイスをチョイスしたいところだが。ま、CP的にはガリガリ君には勝てない(笑)

あー今年梨って食べてないな~~ 食べたくなってきた。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ