メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マカロン食感ホイップチョコ@Pasco

peeyo@ハワイに向けて絶賛絞込み中です、おはようございます(´∀`)

さて、言っている事と若干反しますが(笑)どうしても気になるコチラの商品を食べちゃいました☆
前回ピスタチオを食べてなかなかおいしかったので、新商品のチョコも試してみました。おつとめ商品を買ったから(笑)表面に脂が出ちゃってちょっとぺっとり気味。相変わらずずっしりなところは嬉しさで体がうち震えましてよ!
カロン食感ってのは相変わらずよくわからないけど、凄くしっかり&しっとりしたデニッシュ、といった感じでとても食べ応えあり。ホイップもたっぷりで満足満足♪ この大きさでもちろんの524kcal!!!

おいしかったです。530kcalまでだったら次もチャレンジしたい←ノーマルバージョンはまさかの566kcal


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← 菓子パンのカロリーにびっくり!の方はぽちっとな。

人気ブログランキングへ← 菓子パンは食べませんって方はぽちっとな。