メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel ラズベリーヨーグルトベーグル

8月のマンスリーベーグル『ラズベリーヨーグルト』。クリームチーズがなかったから、この前お土産でもらったオレンジクリームチーズスプレッドにココアを混ぜたものを塗って食べた。意外とラズベリーの味がちゃんとしてたな~ 
そして気に入ったのでリピ。チョコミントベーグル。こちらはココアを混ぜないノーマルなオレンジクリームチーズスプレッドで頂きます。しっかし、やっぱりすんごい色だな~~~~(笑)

おいしゅうございました。店舗でチェックした感じでは、来月は紫イモベーグルとリンゴヨーグルトベーグル(どっちかがプレミアムかも)みたいだった。芋栗かぼちゃの季節到来!楽しみ~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ