メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel ハニーいちじく

8月9月のラインナップは、『ハニーいちじくクリームチーズ』、『オレンジナッツクリームチーズ』、『ヘーゼルナッツチョコクリームチーズ』。
マンスリーベーグルは『ラズベリーヨーグルト』。


まだ先月のマンスリーベーグル『いちじくホワイトチョコ』が売っていたので、それと『ハニーいちじく』。いちじくフレーバーは過去にも色々でていますが、鉄板のおいしさ。
う~~~ん、間違いなくおいしい♪ このぷちぷちするところが堪らんうまい。

なんと今月のプレミアムベーグルは、『チョコミント』!! 斬新過ぎる!!(笑) これは是非とも食べてみなければだわ~~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← 見てるよ~って方はポチってしてもらえるとpeeyoが喜びます(笑)

人気ブログランキングへ