メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ネイルグッズ色々

ハワイに向けてお爪もメンテしなくっちゃ☆
なーんてことも別にないですが(笑)、お気に入りのジェルが安くなってたのでポチ。

通常2,980円のものが1,000円だったので、慌てて購入。っていうのも、定期的に1,000円セールやってるんだけど、売り切れちゃうんだよね~~ でもまだこれあるみたい。焦って損した(笑)
カラージェルも1,000円でゲットー。もうあんまりカラーが残ってなかった… それからネイルシール
ちょっと前に買ったジェル。でもこれクリアジェルだったからベースに使っちゃうと剥がれる剥がれる…
でもローズの凄くいい香りがするんですよね。爪がイイ匂いになります♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ