メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Cook Do®きょうの大皿 他@モラタメ

またまたモラタメネタ。

今回のタメすはコチラ!


Cook Do®きょうの大皿3種9点/カレーペースト2点 合計11点セット
送料込で735円!! 破格(笑) 賞味期限が若干短いという欠点はありますが(それでも2ヶ月ほどはあります)、それでもお得ですな。

もっぱらワタクシはお弁当のお惣菜作りに役立てているのですが、毎度ワンパターンな味付けになりがちなおからに入れたり(笑)、野菜炒めに使ったりして、いつものお惣菜が本格的なお味に!
どれもおいしかったけど、カレー風味の牛エリンギ用が特に気に入った!
カレーペーストはまだ使ってないけど、色々使い道がありそう!

まだ現時点で残数ありますよ~
お早めに♪




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。