メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel チョコミントマフィン

前回食べた変化球ベーグル(笑)『チョコミントベーグル』が思いのほかおいしかったので、マフィンのほうもトライしてみた。

オレオ乗ってます。
ベーグルよりも焼き目が付いている分、鮮やかさには欠けますが、やっぱり青いね(笑)


断面図はこんな感じ。実は意外とベーグルのほうが断然ミント臭が凄かった。マフィンはそんなでもなかったかな。スースー加減もほんのり。
ミントベーグル&マフィン、近年まれにみるアイデア商品だと思います(笑)
ちなみに衝撃的だったベーグルといえば、後にも先にも『苺バナナ塩大福』以外ないと思っておりますが。


これからもアグレッシブなフレーバーに期待!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← チョコミントはないわ~って方はポチ。

人気ブログランキングへ← 苺バナナ塩大福食べてみたいって方はポチ。