メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

頂き物色々

peeyo@しつこいようですがこれでも絞り込み中。です、こんばんは。
そんな私にお土産ラッシュ。ダイエット追い込み期間に厳しい~~(>ω<)ですが、もらえるものはすべからく頂きます(笑)
そして既に食べちった(笑)

ぬれせん

ひじきふりかけ。

夜のお菓子(笑) V.S.O.P のが食べたいな。羊羹。生チョコサブレ。これ超うんまい。
いかめし。これまだ食べてない。
鯛せんべい。バッキバキに割れちゃった(笑) 凄い歯応え。おなじみウエストのクッキー。あこれもあった。クリームチーズスプレッド。オレンジ味。おいしそう。まだ食べてない。メープルクッキー。おいしかった。

もっとあったけど写真に納めるまもなく食べちゃったーっはっはっは!(`∀´)
ご馳走様でした~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ