メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日♪

もう4月になってしまいましたが、もちろん3月のサーティーワンの日に行ってきましたよ(´∀`)

前回食べておいしかったショコラカシスは早々になくなっちゃってましたね~残念。
というわけで、今回チョイスしたのは、『キャラメルチョコレートチーズケーキ』とおなじみ『バーガンディチェリー』。


左:バーガンディチェリー
チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。さくらんぼの美味しさがぎっしり
何度もリピしてますが、う~~~ん、やっぱりシーズンに1回は食べておかないと、な、バーガンディチェリー。おいしいなん♪

右:キャラメルチョコレートチーズケーキ
まろやかなミルクチョコレートとコクのあるチーズケーキの2つのアイスクリームに、とろっとしたキャラメルリボンとしっとりチーズケーキピース、カリッとピーカンナッツまで。人気の美味しさがひとつになって大満足まちがいなし!
これおいしい~~~~(*´゚艸゚`*) キャラメルがとろ~り、クランチーなピーカンナッツ、チーズケーキクラム、大好物のオンパレード!!
これはまた食べたいわあ~

そういえば、またまたGWには、ダブルアイスクリーム31%OFFを実施するみたいですね。去年はあほみたいに食べちゃったけど(笑)、今年はどうかな??