メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

G.W.はダブルアイスが31%OFF!

アイスねた続きます。

もはや定番となっております、サーティワンアイスクリーム、GW期間中はダブルアイス(カップ/コーン スモール/レギュラー)が31%off!!

去年アホのように食べまくったのは記憶にも新しいですが(笑)、今年は早々とスタート!

とりあえず第一弾をお送りします(笑)

はい、これ、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
去年食べまくった、キャラメルプラリネチーズケーキ!!今年も登場です。しかも去年と同じく、何故か5月限定のフレーバー。普通はシーズナルフレーバーは2ヶ月か3ヶ月のものが多いんですけどね。
と、5月のフレーバーココナッツグローブ


左:ココナッツグローブ 
夏を先取りできちゃう、ココナッツづくしのフレーバー登場!
濃厚なココナッツアイスクリームに歯ざわりのよいココナッツスライスをちりばめて。
カシューナッツキャラメルリボンにもココナッツ風味を効かせました。

おお~!めちゃめちゃココナッツです!!そしてゴリゴリのカシューナッツがいいです。ココナッツ好きにはたまらない一品。でもココナッツ嫌いさんには地獄のフレーバー(笑) それほどココナッツ味♪

右:キャラメルプラリネチーズケーキ
バニラチーズケーキアイスクリームとキャラメルリボン、カリッとプラリネピーカン。
ありそうでなかった3つの出逢いが絶妙!


・・・

・・・

・・・


神フレーバー!
今年も食べられて本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかく、プラリネピーカンが最高にうまいんだよぉぉ。神フレーバーはもはやマスト。そしてハワイアンクランチ


左:ハワイアンクランチ
ココナッツアイスクリームに果肉入りパイナップルリボン、シュガーコーティングのカシューナッツがたっぷり。
過去にも食べてお気に入りのフレーバー。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい~~~ 何気にココナッツグローブと被っていると思いきや、こちらはかなりパイナポーの味がトロピカル感をアップしております。どっちか選ぶとしたらハワイアンクランチかな~~~

右:キャラメルプラリネチーズケーキ

もはや何も言うことはない…
うますぐる…

まだまだ食べるど~~~
ちなみにこれ、レギュラーダブルなので500kcal越えておりますよ…オホホ。
良い子はまねしちゃダメよ、な、朝ごはんde アイス作戦であります。