メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キャプテンEO 東京ディズニーランドで復活!

キタ--------(*゚∀゚*)---------!!

14年ぶりにキャプテンEOが東京ディズニーランドで復活するそうです!!(MOCHIKOさん情報ありがとう~)
2月に米ディズニーランドで再演が決定して、日本でも再演を望む声が高まっていましたからね。
東京ディズニーランドも可能性を否定していませんでしたから、ひょっとして、と思ってたけど現実となりました!

14年ぶりということで、リアルタイムでは見たこと無い人も沢山いると思います。
キャプテンEOは、マイケルのBAD時代。個人的にはマイケルが一番かっこかわいかったと思う時期のものなので、This is it でマイケルファンになった人には是非見ていただきたい!

とはいえ、ディズニーランド… マイケル効果で、絶対激混み間違いなしですね!
7月から1年間の限定上映です。



私も絶対観に行かなくちゃ~~~

ていうかそういえばマイケルの1周忌の6月25日から『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』とかいう映画が上映されるそうな。
…うーん、やっぱりファンとしては観に行かねば。