メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

またまたぽっきりショッピング

しつこいようですが、またまたワンコインねた(笑)
ひじき生ふりかけが痛く気に入って、またまた購入~

ユタカ食品
さんの生ふりかけ2回目。今度は50g入り×2袋で500円。前回が100g250円だったから(期間限定)、まーちょっぴり割高。今回は2種類選べたので、かつおとさけにしてみたよ。
さけひじきは、ちょっとしょっぱい。まーご飯に掛けるものだからちょうどいいのかな?←そのまま食べたから(笑)
そしてかつおひじきのほうは甘いんです(笑) おかかの味だね。ワタシはこっちのほうが好み~
あっという間に食べ終えてしまって、次買おうと思ったんだけど、いつの間にか初めての方限定になっちゃってもう注文できなさそう~(´・ω・`)
こちら、お勧めしたいんですが、ご紹介した内容とはコロコロ商品内容が変わってしまうので(値段や、販売期間など)、興味のある方申し訳ないです…
で、他のところでないかな~と検索してみるも、なかなか良いものにめぐり合わなかったので、全然違うワンコイン商品を別途お買い上げ(笑)
届いたらまたレポしますね~
それから以前450g100円のお米をゲットした米吉兆さんよりまたまたお米を購入。1kg500円のこしひかりです♪
まだ前回の福井産こしひかりを消費中ですが(笑)

とか、買いまくっていたらポイント無くなった…(´゚ェ゚)チーン
また貯まったら何か買おっと!



めちゃ貯まります。