メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

引き締めジンジャー@カネボウ化粧品

最近良くお世話になっておりますモラタメネタ。

今回のタメす!はこちら。

ばばーーん!
カネボウ化粧品さんの『引き締めジンジャー』 6本入り5ケース 30本セット。
送料込で840円。

・・・

・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

1本あたり28円…
ふ、太っ腹すぎやしませんか、カネボウ化粧品さんたら…
一応参考小売価格が1本210円なんですよ、コレ。

引き締めジンジャーは、天国の種と呼ばれる、味を引き締めるショウガ科の素材を配合したドリンクです。あなたの引き締まった毎日をサポート。
ストレッチなどのプチトレで、体脂肪を燃やし、代謝力を高めましょう。


ただ飲むだけじゃダメで、飲んで運動しなくちゃいけないというスパルタ商品…orz

ていうか、天国の種って、ナ(´゚д゚`)ニ??

•西アフリカ原産のショウガ科の植物「マニゲット」の種で香辛料として利用されてきました。
•中世にコショウが欧州で入手困難だった時に見出されたため、まさに「天国からの恵み」として命名されました。
•トウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なく、高い健康パワーに注目した新素材です。


ふむふむ。なるほど。

さて、飲んでみた感想です。

・・・

・・・

・・・

うまい!!でも辛い~~~( ゚Д゚)
ジンジャーといえども、ジンジャー味ではないです。レモン風味が勝っているね。で、微炭酸なのでとてもさわやかです。
…と、油断させておいて、時間差で
くわーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!と辛さが来ます。
かなり辛いです。ジンジャーというよりカプサイシン的な辛さ。でも意外と不快感はゼロ。やっぱりこういうものって効果もさることながら味って大切。おいしくないと続けたくないもんね。

で、代謝が悪くて冷え性な私なんですが…
まあ、コレを飲んで体がぽかぽか♪ というほどでもなく。劇的な効果の実感はさほどないかな。
でもこういう類のものに即効性を求めてはいけませんね。
1ヶ月飲んでプチトレしてみます~

そういえばまたまたモラタメさんからあるものが当選しました。
それはまた後日アップしますね~